プロフィール

はいからさん

Author:はいからさん
旦那の借金が発覚!返済中にまさかの3人目を出産。給料未払い中。5人家族で貧乏生活送っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はいからおススメ!
マクロミルへ登録

スポンサーサイト


本日のおススメ。

震災から来月で4ヶ月目になりますね。

我が家は関東ですが震災直後からスーパーやコンビニから物がなくなり

大丈夫とは思っていても不安でいっぱいでした。

そんな時宅配の生協 宅配に助けられました。

冷凍物など欠品がありましたがお米は届いたしある程度のものは確保されて配送されました。


届いた日は震災後でしたが

本当荷物を見たときは不安だった気持ちが和らぎ安心と嬉しさで涙が出ました。

今なお余震が続きいつまた大きな地震がくるかと思うと不安ですが

こんな時のためにも生協さんはおススメです。

一度資料請求してみてください。

きっとお役に立てると思います!!!!!!!!


生協 宅配
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
